終了いたしました♪ 有難うございました!!

2023re.jpg

 

 

 

 

 

 

本日17日(日)午後17時をもちまして

 

【2023 Salamu Christmas Fair】

 

終了いたしました!!shine

 

 

 

 

 

期間中は大変多くのご来店

 

誠に有難うございました!!bearingshine

 

 

 

 

 

色鮮やかなギャッベと、お客様お一人おひとりの

 

カラーに店内が明るく彩られた2週間でした。

 

 

 

 

 

※ 納品事例につきましては、インスタグラム投稿を

 

ご覧いただけますと幸いですbearingshineshine

 

申し訳ございませんsweat01sweat01

 

 

 

 

 

 

改めて素晴らしいご縁に恵まれているなぁと・・

 

 

ギャッベと出会ってくださった皆様へ心からの

 

感謝と、日々の暮らしが幸せな笑顔に溢れますよう

 

心よりお祈り申し上げます!heart01

 

 

 

 

ギャッベと素敵なクリスマスをお過ごしくださいxmasariesshine

 

 

 

 

 

Monthly Archives