エコテックス認証済みのギャッベです♪

20191125.jpg

 

 

皆様、こんにちはshine

 

 

寒暖差の影響やインフルエンザ等で

 

体調を崩される方が増えたように感じます。

 

 

 

これから冬本番。

 

みなさま十分にお気をつけくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

201911251.jpg201911252.jpg

 

 

 

昨日の雨により落葉してしまいましたが・・

 

今年も綺麗な紅葉をご覧いただくことができましたheart04

 

ご来店いただき誠に有難うございます!!

 

 

 

 

 

ZOLLANVARI(ゾランヴァリ)のギャッベは

 

ギャッベ絨毯の中で唯一「エコテックス認証」を

 

受けています。

 

 

 

 

201911243.jpg

 

よく赤ちゃん製品や肌着などに付いていますよねnotes

 

 

 

エコテックスとは、人体への有害物質による被害を

 

なくすことを目的に世界的に統一された認証システムです。

 

 

原料から最終製品までのあらゆる繊維製品を対象と

 

しています。

 

 

 

近年、人体へ有害となる染料を用いるギャッベが出回る中

 

「有害物質を含まず、肌に触れても安全」と証明され

 

ゾランヴァリのギャッベは、ギャッベ絨毯の中で唯一

 

エコテックス認証を受けています。

 

赤ちゃんやお子様にも安心してお使いいただけますshine

 

 

 

 

20191124.jpg

 

 

 

ぜひ、やわらかな肌触りと自然染料の美しさを

 

お確かめくださいませhappy01heart04

 

 

 

Monthly Archives