人気のミニギャッベ*

20190119.jpg

 

 

 

 

皆様、こんにちは!

 

 

インフルエンザが猛威を振るっていますね・・

 

 

 

 

今後も拡大する一方とのことで

 

私も小まめな手洗い・15分起きに水分を取る・

 

意外な場所にウイルスが潜むということで

 

スマホの画面を綺麗にしたりと・・

 

 

小さなことですが、意識して行っています。

 

 

 

どうかくれぐれもお気をつけくださいね!bearing

 

 

 

 

 

 

さて、先日ミニギャッベも多数入荷して参りました!

 

 

 

 

 

 

201901201.jpg20190120.jpg

 

 

 

気分に合わせて敷く場所を変えていただいたり

 

違うお色との組み合わせも楽しいnote

 

 

 

 

通勤中の車内や職場の椅子など、自宅以外の場所にも

 

彩りを添えてくれます^ ^shine

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、番外編・・

 

 

 

 

201901202.jpg

 

 

先日ご紹介した10028617のアップ写真。

 

 

ラクダ?・・と首を傾げてしまうほど

 

ぽっちゃりなラクダの紋様。

 

 

こんな発見も楽しみの一つですhappy01notes

 

 

 

 

Monthly Archives