ギャッベ展終了いたしました!

0714.jpg

 

 

 

皆様、こんにちは☆”

 

 

 

 

今日も昨日に引き続き、真夏の様な暑さですね・・

 

 

 

偶然にも、店内は赤の作品がよく目立っているので

 

ちょっと模様替えを・・と思いつつ、本当に綺麗な

赤だなぁとしみじみ眺めていますsmile

 

 

 

 

 

昨日13日まで開催しておりました長崎空港様での

ギャッベ展は、無事終了いたしましたshine

 

 

 

 

2週間という長い期間、悪天候の中

 

 

何度も足を運んでくださった皆様

 

ギャッベをお買上げくださいました皆様・・

 

 

本当に、有難うございました。

 

 

 

 

一枚一枚、本当に大切なご縁です。

 

 

 

 

 

今後とも、ASOシルクロードギャラリーと

ギャッベを、宜しくお願いいたしますaries