タンクマ3月号の撮影がありました!

1202.jpg

 

皆様、こんにちは!

 

寒いですね・・南阿蘇は、朝から強風と共に

雪が降りつけております。snow

 

 

 

そんな中、オープンと同時刻10時より

「タンクマ3月号」内「新生活応援マガジン」の

撮影がスタート!camera

 

 

 

 

20170120.jpg0120.jpg120.jpg

 

 

 

カメラマンさん&ライターさんのスムーズな

段取りやアドバイス・・さすが、プロですね。

 

 

よく分からずアタフタしている私たちと違い

約1時間ほどで、必要な材料は揃ったようで

「有難うございました!」と笑顔でお帰りに

なられました。

 

 

あっという間でしたが、とても充実したひと時を

過ごさせていただきました。一安心ですshine

 

 

本当に、有難うございました!!

 

 

 

1201.jpg

 

仕上がりがとても楽しみですnote

 

 

また発売日など詳しいお知らせは

後日させていただきますね!

 

宜しくお願いいたしますhappy01