ギャッベ展14日まで開催中です!

20160711.jpg

 

 

現在、長崎空港にて開催中のギャッベ展

残すところあと3日となりました!!

 

 

今回も沢山のご来場、誠に有難うございます!!shine

 

 

 

7月3日に配布されました「とっとって」掲載記事も好評で

初めてギャッベを見に来てくださった方も・・lovely

 

 

「ギャッベを敷くと元気が出ます!」というお声もいただけて

本当に嬉しいです!☆・・

 

 

 

私事ですが、、先日、家に遊びに来てくれた友人が

「ギャッベ気持ちいい〜」と言ってくれて、ちょっと自慢気に

なってしまいました・・bleah

 

我が家のギャッベは、約7年前に一目惚れで購入したものheart04

 

 

 

同じものがなく「珍しい柄だね!」と良く褒めていただきます!

 

 

時間が経てば経つほど、雰囲気に馴染んで、家の「味」に

染っていきます。不思議ですねconfident

 

 

昔お嫁入りしたギャッベたちにも、いつかお会いしたいですね。

 

 

あと3日・・皆様のご来場を心よりお待ちしております!happy01