阿蘇山噴火・・

hunnka.JPGhunnka2.JPGhunnka3.JPG

 

 

 

連日ニュースなどで放映されております、

阿蘇山噴火の写真です。

 

 

ご心配いただき、本当に有難うございますweep

 

お店の方は通常通りの営業をさせていただいております。

 

 

まだ油断はできませんが・・火山灰も今日の雨で

少し治まっているかな、と思います。

 

 

そして、そんな悪天候にも関わらず・・

今朝は小学校の職員旅行の為、団体様のご来店がありました。

 

 

syokuinn.JPG

 

 

絨毯の歴史から、現在のギャッベについてまで・・

普段、ペルシャ絨毯を見たことがないという方も

熱心にお話を聞いて、興味を持って下さいました。

 

本当に有難うございました!

 

来週は一気に気温が下がり冷え込むみたいですね・・

どうか皆様、御身体にお気をつけてお過ごしください。