差し入れ頂きました*Love

tama.JPG

 

   

  いつもお世話になっている珠ちゃん(書筆家:琉生呑さん)から

  沖縄名物のサーターアンダギーを手作りでいただきましたheart04

 

 

  袋の「あんだぎー。」の文字も

  珠ちゃんのオリジナルです。

 

  相変わらず・・ ツボheart02

  珠ちゃんの字は、いつの時代に見ても色褪せない

  ほっとした癒しをくれる・・ギャッベの様です*

 

 

  作品としてではなく

  些細な所で・・

 

  それは「残す」為の物ではなく、「当たり前」で

  思いのままに書いている珠ちゃんが、いつも本当に大切な事を教えてくれます。

 

 

  子供たちが外で遊ぶ時に、地面に描く絵は

  「残す」事もなく消されてしまうけど・・

  それが、本当の芸術。

 

  芸術家が苦しむのは、皆邪心を捨てる事に必死だから・・

  なのかもしれない*

  

 

  私も、ギャッベに対して*本当に大切な事を忘れずに・・

  自信を持って生きていければ幸せですconfidentnote

 

  小さなHAPPYから大きなHAPPYまで・・

  皆様にお届けできるお店である様、頑張ります!!shine

 

 

  珠ちゃん、本当に有難う!!heart01