【水曜だけど土曜の番組】放送日!そして・・

x220907.jpg

 

 

 

 

 

先日9月7日(水)よる8:55〜放送

 

【水曜だけど土曜の番組】ご覧いただけましたか?shine

 

 

 

 

写真は、TV未公開の収録風景ですhappy01notes

 

 

 

 

見逃された方はTVerなど見逃し配信や再放送を

 

ぜひぜひご覧くださいませ!heart01

 

 

 

 

 

そしてそして、なんと・・

 

 

 

 

 

220909.jpg220908.jpg

 

 

 

 

 

TV内でご紹介いただいた藍色の綺麗な一枚が

 

放送日翌日にS様の元へお嫁入りいたしました!!

 

 

 

 

 

220907.jpg

 

 

 

 

ご夫婦ともに一目惚れしてくださいましたbearingshine

 

 

 

 

放送中にも、まさやんサンが驚いてくださったように

 

見る方向によって色の濃淡が変わり、どの角度から

 

ご覧いただいても美しい藍色でした。

 

 

 

また、大胆に織り込まれた生命の樹の紋様は

 

ご家族の健康・長寿を願います。

 

 

 

どうぞ末永くご愛用くださいませariesheart04

 

 

 

 

Monthly Archives