GABBEHのある暮らし*猫ちゃんと茜色ギャッベ

emi3.jpgemina2.jpg

 

 

 

 

先日、E様邸へお嫁入りいたしました可愛い茜色ギャッベ。

 

早速、お写真をお送りいただきました!!

 

 

 

 

「きなこ姫ちゃん」heart04

 

敷いて一番に座ってくれたそうですcatheart01

 

 

 

 

 

emina1.jpg

 

 

 

調度品との相性も良く、茜色のあたたかな色合いが

 

お部屋の雰囲気にとてもよく馴染んでいますshine

 

 

 

また、1.76×1.27というサイズ感も、後々敷く場所を

 

変えていただける大事なお気に入りポイントでした!

 

 

 

 

 

そして、お写真とともに素敵なお手紙とお茶まで・・

 

 

 

 

esama2021.jpg

 

 

 

 

本当に嬉しかったですweepshine

 

 

E様とのご縁に、心から感謝です。

 

 

 

今後とも宜しくお願いいたします!heart04

 

 

 

 

 

Monthly Archives