GABBEHのある暮らし*華やかなルリバフ

kogas01.jpg

 

 

 

華やかなルリバフ作品がついに

 

K様の元へとお嫁入りいたしました!

 

 

 

 

kogas02.jpgkogas03.jpg

 

 

 

 

ルリバフの中でもとくに珍しいデザインと

 

滑らかな肌触り、ふかふかの踏み心地をとても

 

気に入っていただけましたshine

 

 

 

 

そして、奥様からとても嬉しいメッセージを

 

いただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

「帰って早速敷きながら「俺のがよかー」

 

「いや私のがよかー」と言いあいながら・・

 

敷いてみると「わー!どっちも良かね〜heart02」なんて

 

言いながらやってました。

 

 

自分達にとってはこの先これ以上のものには

 

出会えないと確信できるくらいの最高のお品であり

 

見るたび、触れるたびにうっとり満足しています。

 

ほんとに魔法の絨毯ですね。

 

 

今はネットでボタンひとつで何でも買える時代に

 

こうやってお会いしてお話ししながらお気に入りの

 

お品物を手に入れられ、出会いって大切だな、

 

出会いに感謝しなきゃなと改めて思いました。

 

 

お人柄の良い阿蘇シルクロードの皆様にお会いできて

 

本当に良かったと思っています。」

 

 

 

 

永久保存させていただきたいほど嬉しいお言葉ですweep

 

 

大変な状況にも関わらず、何度も足を運んでいただき

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

どうぞ末永くご愛用くださいませariesheart01

 

 

 

Monthly Archives