ギャッベのある暮らし*美しい黄金色の絨毯

kogas201224.jpg

 

 

 

 

 

先日、美しい黄金色の作品をお迎えに来てくださったK様heart04

 

 

 

最初にご覧いただいた日から「いいなぁ」と

 

仰っていただけて、一度お見分けをさせていただいた時も

 

ご主人様のお部屋の雰囲気とサイズもピッタリ!

 

 

 

 

じっくりとご検討いただく中で、何度見ても良いと

 

思っていただける作品でしたshine

 

 

 

 

 

 

kogas201223.jpgkogas201222.jpg

 

 

 

 

主にザクロやウコン、西洋茜(ローナス)によって

 

染められる黄色の作品は数が少なく、これ以上の作品と

 

出会う機会はないかもしれないと

 

お決めくださいました!

 

 

 

見る角度によって黄金色の美しい色合いが変化し

 

中央のパッチワークも素敵なアクセントにheart02

 

 

 

 

日々の暮らしをさらに豊かにしてくれる、そんな

 

作品となりましたら幸いですaries

 

どうか末永くご愛用くださいませ。

 

 

 

K様、この度は誠にありがとうございますshine

 

 

 

 

Monthly Archives