GABBEHのある暮らし*特別な場所へ

arakisama2019.JPG

 

 

 

 

 

気持ち良さそうに眠る猫ちゃんたちheart01

 

 

 

先日、久留米シティプラザ様にて開催のギャッベ展へ

 

お越しくださったA様ご夫婦。

 

 

様々な候補の中から、綺麗な茜色の作品を大変気に入って

 

くださり、お持ち帰りくださいました。

 

 

その後、お写真とともに素敵なメッセージをいただきましたshine

 

 

 

 

「薪ストーブの前は私たち家族にとっては特別の場所で、

 

冬の間に山に入り、木を伐りだし、それを割って

 

燃料としての薪を作る作業は家族皆の力が必要であり

 

薪を燃やして暖を採ることは体のみならず心まで

 

温めてくれます。より心が豊かになるようにとの

 

思いで、夫婦で選びました。

 

持って帰って敷いてみると、部屋の雰囲気やレンガの

 

模様ともぴったり合い、時間をかけて探しに行った

 

かいがありました。

 

飼っている猫たちもとても気に入っております。

 

このようなご縁を頂きありがとうございました。

 

素敵なギャッベと共に時を過ごしていきます。」

 

 

 

 

きっと、A様ご夫婦の特別な想いが、この度の素晴らしい

 

ご縁を引き寄せたのですね。

 

 

本当にありがとうございますshine

 

 

 

 

ギャッベと共に過ごす時間が、皆様にとって暖かく

 

幸せでありますように。

 

 

Monthly Archives