第7回フォトコンテストご応募写真!!

fotocon2019.jpg

 

 

 

 

 

この度は第7回フォトコンテストへたくさんの

 

素敵なお写真をご応募いただき

 

誠にありがとうございます!!

 

 

 

 

早速、ご紹介させていただきますnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

foto20191.jpg

 

タイトル:ようこそ^_^我が家のシルクロードへ

 

一目惚れで購入しました!

我が家の玄関で家族をあたたかく迎えてくれてます

 

 

 

 

 

 

foto20198.jpg

 

タイトル:我が家のライオン

 

 

 

 

 

 

foto20194.jpg

 

タイトル:ギャッベと遊ぶコロ犬

 

ギャッベも木工品も自然素材で色、柄、デザインに癒されます。

(作った娘さん達に感謝です、見てるだけで幸せな気分です)

 

 

 

 

 

 

foto20193.jpg

 

タイトル:「休息」

 

新緑の中で「息吹いぶき」を感じながらのティータイム

 

 

 

 

 

 

foto20192.jpg

 

タイトル:わたしも分かるよ‼︎ギャッベの心地良さ

 

ここは玄関です(^^)1歳になったばかりの娘が自らゴローンと。

リビングで寝転がる事は殆どないのに(綿製のラグ)玄関に敷いている

ギャッベの上に寝転がった時は、こんなに小さくても分かるんだ☆と

感動しました。確かに、親の私でもわざわざ触りたくなる、とても

ステキな絨毯です☆早くリビングでゴローンしたいね‼︎

 

 

 

 

 

 

foto20196.jpg

 

タイトル:「私の癒されスペース」

 

疲れた時に、お気に入りのロッキングチェアに揺られながら

足元の感触と絵(図柄)に解きほぐされます。至福の時です。

 

 

 

 

 

 

foto20197.jpg

 

タイトル:掘りごたつ やっと完成

 

 

 

 

 

 

foto20195.jpg

 

タイトル:マットに座る"ケンイチ"

 

わが家のキッチンマットにちょこんとすわる1年前に亡くなった

フェルティングの"ケンイチ"です。

(18才で亡くなりました。)

 

 

 

 

 

 

foto20199.jpg

 

タイトル:「新緑を眺めながら一休み」

 

 

 

 

 

 

foto201911.jpg

 

タイトル:裸足がいちばん

 

私が運転席をおりるとすぐに前にきてハンドルを握る2歳児。

気持ちいいみたい♡

 

 

 

 

 

 

foto201910.jpg

 

タイトル:ギャッベでひと休み

 

我が家で最初のアマレと昨夏のシャクリューでオアシスを

表現してみました。ブルーとグリーンのコントラストが

この季節にピッタリだと思います。

 

 

 

 

 

 

foto201912.jpg

 

タイトル:極上のソファーに変身

 

リビングダイニングのソファーが極上の座り心地になりました。

家の中心に美しいものがあり、いつも触れながら過ごせて、

とても嬉しく幸せです!

 

 

 

 

 

 

foto201913.jpg

 

タイトル:いらっしゃーい♬

 

ピンポンが鳴ると、玄関へ直行!

 

 

 

 

 

 

foto201915.jpg

 

タイトル:「わが家のたからもの♡」

 

孫たちが気軽に遊びにきて、自由にすごせる空間になれば

いいなー、とお迎えしたギャべ。

それがかなって、おばあちゃんはとても幸せです☆*

 

 

 

 

 

 

foto201914.jpg

 

タイトル:ギャッぺとドライブ

 

毎日、車に乗るたびにギャッペに癒されています。

普段の運転にギャッペが加わったことで、運転が特別な時間に

なってます。ドライブにギャッペ、おすすめでーす♪

 

 

 

 

 

 

foto16.jpg

 

タイトル:「パワースポット!?」

 

我が家では、何故かみんなギャッベの周りに集まります!

そして遊びに来てくれる息子の友達も何故かギャッベに!

子ども部屋もあるし、テーブルと椅子も他にあるのに、

みんな遊び道具を運び入れてギャッベの上で遊びます(^-^;

ギャッベは我が家のパワースポットです。

 

 

 

 

 

 

foto201916.jpg

 

タイトル:「ライトの下で」

 

なんとなくテントの中みたいな気分になれます。

 

 

 

 

 

 

foto201917.jpg

 

タイトル:今日も真剣勝負!

 

足触りが良く、みんなのお気に入りの場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月27日(土)〜5月6日(祝月)の期間中

 

南阿蘇の店舗にて展示・投票していただきます!

 

 

投票結果は後日(5月8日)当HPにて発表!

 

 

 

入賞・参加賞の発送をもって代えさせていただきます。

 

 

 

ぜひご来店の際には、投票宜しくお願いいたします!!shine

 

 

Monthly Archives