GABBEHのある暮らし*糸杉のルリバフ

yoko20191.jpg

 

 

 

 

 

昨年12月開催の久留米シティプラザ様にて

 

初お披露目となりました糸杉のルリバフ 。

 

 

 

 

美しいベージュとグリーンのシンプルな

 

コントラスト、ですが近くで見ると・・

 

 

 

 

 

 

yoko20195.jpgyoko20194.jpg

 

 

 

5本並んだ糸杉の中の紋様が全て

 

違っていたり・・・

 

 

 

 

 

yoko20193.jpg

 

 

 

背景となるベージュにも同系色の色糸で

 

唐草紋様が織り込まれていたりと・・

 

 

ルリ族らしい粋なデザインと緻密さに

 

圧倒されます!!

 

 

 

 

こちらの作品を初めてご覧いただいた日から

 

Y様ご夫婦の意見もぴったりで

 

やっぱりこれだね、と。

 

 

 

スタッフに惜しまれながらお嫁入りいたしました。

 

 

 

 

ふわふわ柔らかな肌触りも、可愛いワンちゃん

 

たちに気に入ってもらえるかなdogheart04

 

 

 

 

 

yoko20192.jpg

 

 

 

経年変化をお楽しみいただきながら

 

末永く愛される作品となります様に・・

 

 

 

 

Y様、この度は誠にありがとうございました!

 

 

 

 

Monthly Archives