GABBEHのある暮らし*心に残る一枚

ame2018.jpeg

 

 

 

 

 

 

以前、鹿児島のマルヤガーデンズ様にて開催のギャッベ展

 

にてご縁があり、とても可愛い藍色のお玄関マットを

 

お買い求めくださったA様。

 

 

 

 

 

 

ame20181.jpeg

 

 

 

 

今でもとても気に入ってくださっていて

 

「家へ帰るのが楽しみですnotes」とお話しくださいました♡

 

 

 

 

何度か南阿蘇へ足を運んでくださり、今回リビングサイズを

 

見にいらっしゃったのですが、旦那様も奥様も以前から

 

気になっていた作品が偶然同じもので

 

「やっぱりこれだよね!」と即決!

 

 

 

 

 

ame20182.jpeg

 

 

 

 

ずっとA様ご夫婦の心に残っていた一枚が、まさに今日まで

 

迎え入れられる日を待っていたかのようです。

 

 

 

もうすっかり、家族の一員ですね♡

 

 

 

 

 

A様、この度は誠に有難うございます!