GABBEHのある暮らし*運命の再会

 

先日、大分県よりお越しくださったM様ご家族。

 

 

一年前に御覧頂いていたオールドライオンギャッベを

もう一度見に来てくださったのですが・・

 

 

「もしかして、先日お嫁入りしたライオンのことかな?」

 

と、勘違いしていた私。

 

 

ですが、他のライオンをご案内しようと、いくつか

御覧頂いている中で「これです!」とM様。

 

 

なんだか、M様ご家族の元へお嫁にいくのをじっと

待っていたような・・そんな感動でした。

 

 

 

早速、その日にお持ち帰りいただきました。

 

 

 

 

 

ra1.jpgra2.jpgra3.jpgra4.JPG

 

 

リビングだけではなく、お玄関やベッドサイドなど・・

 

色んな場所に敷いた写真をお送りくださいました。

 

 

 

ライオンと一緒にお持ち帰りいただいたミニギャッベも

娘さまたちのお気に入りだそうheart04

 

 

今は、お玄関入って正面の壁に飾ってくださっています。

 

 

 

そして、もう一枚・・

 

 

 

 

ru2.JPG

 

 

ルリバフのお玄関マットサイズもshine

 

こちらは、珍しい濃紺とルリバフらしい糸杉や

あんずの樹が織り込まれたもの。

 

 

広いお玄関がぐっと締まり、M様宅のお洒落な

雰囲気にピッタリの一枚です。

 

 

 

お子様たちが大きくなったら

取り合いになるかもしれませんねariesnotes

 

 

M様、この度は誠に有難うございました!