GABBEHのある暮らし*笑顔の一枚

tasimasama.jpg

 

 

 

先週末、雪の降る中お越しいただきました

大分県在住のT様。

 

 

薪ストーブの前に、ドザルサイズ(約2.00×1.50)の

青を第一希望としていただきながら

 

同サイズ全ての作品をご覧いただきました。

 

 

もしかしたら、赤も合うかも?・・

4色もいいかもしれないと、イメージを膨らませながら

 

じっくりと、ご検討いただきました。

 

 

一度ご自宅でのお見分けもご検討されましたが

やっぱり青かな、と、特に印象的なラクダのデザインを

お買い求めいただきました。

 

 

 

一番下の息子様もご一緒で、青の中でも「これ!」と

しっかり主張されていましたshine

 

その一言も、決め手の一つとなったのかもしれません。

 

 

ご帰宅後、早速お送りいただいたお写真を拝見して、

あまりにもお部屋の雰囲気にピッタリで、びっくり!

 

 

tasimasama2.JPG(朝のお写真もお送りいただきました)

 

 

青の美しさはもちろん、ラクダや太陽、星の

デザインがさりげなく主張していて、とてもお洒落。

 

 

息子様の笑顔も、本当に嬉しいですhappy01

 

 

 

一年を通して、ご家族皆様の憩いの場所となります様にaries

 

T様、この度は誠に有難うございました!