ギャッベのある暮らし*玄関にオールドライオン

kawanabe.jpg

 

 

 

この度ご新築されたばかりのK様宅に、新しくギャッベを

迎え入れてくださることとなり

 

先日、ギャッベの御見分けに伺いましたshine

 

 

 

ぎゃらりぃ ふじ山様にてご覧いただいた際、ライオン柄を特に気に

入っていただき、今回はライオン柄を中心にお持ちいたしましたhappy01

 

 

光り差す素敵なお玄関に、オールドライオンギャッベが

ぴったりと納まり、奥に見える庭園の緑も相まって

とても良い雰囲気です*

 

 

ライオン柄は「王様の象徴」「守り神」として、古い作品に多く

織り込まれています。

 

 

 

娘様の笑顔がとっても可愛くlovely 改めて、皆様の笑顔を守ってくれる様な

強い守り神となりますよう、心より願います・・!

 

この度は、誠に有難うございましたshine