GABBEHのある暮らし*玄関と猫ちゃん*

KIMG0410.JPG

 

 

この度、奈良県のK様と素敵なご縁がありました

こちらのギャッベ・・☆”

 

落ち着いたグレーの色合いに、生命の樹が織り込まれた作品です!

 

 

 

「私と生命の樹が出会ってまだ一週間足らずですが

私に力を貸してくれてます。

偶然の出会いだったけれど、私のところにくるようになってたんだと思います」

 

 

と、とっても嬉しいお言葉をいただきました。

 

猫ちゃんたちもすっかり気に入ってくれたご様子で、一安心ですnote

 

K様との出会いに、私たちも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

生命の樹の願いに込められているように・・ K様ご家族が

みなさま健康でありますよう心よりお祈り申し上げます。

 

また、南阿蘇へのご来店をスタッフ一同お待ちしております!