GABBEHのある暮らし*色鮮やかなザクロ・・*

HPnisimura.jpgHPnisimura2.jpg

 

 

先日、お見分けをさせていただきましたN様*

 

お店へお越しいただいた際に、ベージュの風景や

グリーンのグラデーションなど数点をお選びいただき、ご自宅のソファや

テーブルと合わせてじっくりご覧いただきました。

 

その中で、こちらザクロの作品をお選びいただきましたshine

 

 

ベージュの背景に、ザクロ一つひとつの実が可愛らしく

色鮮やかに織り込まれており、子孫繁栄を願った縁起の良い一枚です。

 

 

ザクロの様に・・これから益々、N様ご家族に沢山の

幸せと笑顔が繋がりますように・・心より、願っておりますconfident☆”

 

 

本当に、有難うございました!