GABBEHのある暮らし*沢山のお色を・・*

inada.JPGinada2.JPG

 

 

先週末、南阿蘇へお泊りでご来店された I 様ご夫婦sun

 

 

以前からお使いのサイズは、約135×180との事でしたので

 

もう少し大きいサイズでも良いかな・・

色も入っていいかもしれない、など

 

スタッフ全員であれこれ考え

 

サイズ違いの8点を、 I 様のご自宅へお持ちしてみる事に!

 

 

意外にも、グリーンがお部屋の雰囲気に合わなかったり

少し大きいかな、と思われたサイズがぴったり!と

 

お選びいただいたギャッベは

良い意味で、予想を裏切られた作品でした。

 

 

沢山のお色が入っても、うるさく見えず

遊び心のあるアクセントが、お部屋全体を明るくしてくれます。

 

 

I 様、本当に有難うございました!!

 

またお会い出来ます日を、スタッフ一同楽しみにしておりますshine