GABBEHのある暮らし*ののはちゃんと・・*

DSC_0515.jpg

 

-118467413452611D12.png-11722222944E56CF40.png-117005976939654CCD.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、広島からご来店いただきましたM様ご夫婦とののはちゃん。

バッグの中に入って、ちょこんとお顔を出している姿が本当に可愛く

スタッフ全員、癒されておりました・・heart04

 

 

そしてその後、お選びいただきました赤色のギャッベが

M様の元へ届きました。

 

サイズも調度よく、びっくりするほどお色が良く馴染んでいて

美しいランプ、ソファや小物との相性もばっちりです!

 

こちらの先品、赤の発色が綺麗なのはもちろんのこと・・

織り込まれている生命の樹の文様には、良く見ると実の部分を

青や緑などで表現されていて、そんな発見も楽しい一枚ですshine

 

ののはちゃんも、新しいギャッベを歓迎してくれている様で

とっても嬉しいです・・dogheart02

 

これから、みなさまに愛されるギャッベであります様

心からお祈り申し上げます。confident