深まる秋*紅葉と皆既月食

20221109.jpg

 

 

 

 

 

本日も素晴らしく良いお天気の南阿蘇ですsunshine

 

 

 

紅葉もとても綺麗に色付きましたmaple

 

 

 

 

 

2022ao2.jpg

 

 

 

先日は広島県からO様が「そろそろかなぁと思って

 

きました!」と、紅葉を見にきてくださいましたshineshine

 

 

 

タイミング良くご覧いただけて嬉しかったですlovelyshine

 

 

 

 

 

2022ao.jpg2022ao3.jpg2022ao1.jpg

 

 

 

 

アオハダは、これから黄葉が自然と散り始める

 

季節ですが、下から新たに鮮やかな緑色の葉が!

 

 

例年とは違う変化を自然は敏感に感じているのですね。

 

 

 

 

 

そしてshine昨夜の皆既月食はとても綺麗でしたnewmoonmoon3

 

 

 

 

 

 

 

221111.jpg221110.jpg

 

 

 

 

 

みんなが空を見上げる時間、とても大切な時間だと

 

感じながら。

 

今在る幸せに感謝する時間でもありました。

 

 

 

 

皆様いつもありがとうございますariesshineshine

 

 

 

 

 

Monthly Archives