GABBEHのある暮らし*リビングと・・

201125.jpg

 

 

 

 

 

 

先日K様邸リビングへお嫁入りいたしました作品shine

 

 

 

アクロス福岡、その後南阿蘇へ足を運んでいただき

 

何度もご覧いただく中で、最初のご希望から少しずつ

 

変化し、気に入ってくださったカシュクリの作品shine

 

 

 

 

 

 

 

 

20201125.jpg

 

 

 

 

「ずっと見ていると、だんだん良く見えてきました。

 

お部屋にも合いそう!」とご夫婦の意見も合い

 

実際に敷いていただくとピッタリ!!

 

 

 

やわらかな肌触りもとても気に入っていただけましたaries

 

 

 

 

そして・・

 

 

 

 

 

ksama201126.jpg

 

 

 

 

こちらピクトリアル(絵画調)絨毯はお玄関の

 

正面へ、ご主人様の一目惚れでお決めいただきました。

 

 

 

 

 

ksama201124.jpg

 

 

 

 

イランのタブリーズにて丁寧に手織りされた鳥のデザイン。

 

 

 

離れて見ると、まるで本物の絵のように緻密で

 

明るい部分にはシルク糸も使用されています。

 

 

 

 

出会いを大切に、一枚一枚揃えていきたいですと

 

嬉しいお言葉も・・

 

 

 

K様、この度は誠にありがとうございます!

 

 

 

 

 

Monthly Archives