久しぶりの夕立と・・

20180721.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、南阿蘇は久しぶりに雨が降り

 

 

 

少しだけ気温が下がりました。

 

 

 

 

 

 

ですが、まだまだ猛暑は続く模様・・

 

 

 

体調管理には十分にお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

20180723.jpg

 

 

昨日、こちらの作品がお嫁へいきましたheart01

 

 

 

リビングにはベージュ系の作品をお使いいただいている

 

M様、キッチンには赤系が良いかな・・と

 

 

お色はもちろんのこと、

 

何と言っても、2.35×0.65というサイズ感も珍しく

 

ご希望のサイズに近いところもピッタリでした。

 

 

 

本当に、ご縁ですねshine

 

 

 

また、私の尊敬するFさんと、M様が共通のご友人と

 

いうことが判明!

 

 

びっくりしましたhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、サイズ的にNGでしたが、他にも綺麗な

 

赤色の作品をご紹介・・*

 

 

 

 

 

201807211.jpg

 

8349135 アマレ サイズ:2.01×0.75

 

 

 

 

 

 

 

201807221.jpg

 

8913165 アマレ サイズ:2.82×0.80

 

 

 

 

 

 

 

201807201.JPG

 

9214380 アマレ サイズ:3.00×0.81

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドサイドやソファの足元、廊下など・・

 

 

 

 

足元にお色を添えていただくだけで、お部屋全体が

 

華やかに彩られますshine

 

 

 

ギャッベのある暮らしがますます楽しく、充実したものと

 

なりますようにariesnotes

 

 

 

 

 

 

20180722.jpg