ハミッドさんの特別講座*

hamid4.jpg

 

 

 

 

 

先日、大阪にてハミッド・ゾランヴァリ氏による

 

特別講座が開かれました。

 

 

 

 

 

 

テーマは「カシュガイ族 伝統のモチーフについて」ですshine

 

 

 

 

 

古代から受け継がれる紋様や、その意味について・・

 

 

 

ノートに書ききれないほど沢山の内容を、限られた時間内で

 

一気に、詳しくお話くださいました!ariesnotes

 

 

 

 

 

 

hamid6.jpghamid1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ギャッベの世界最高峰ブランドであるゾランヴァリで

 

ありながら、とっても気さくで優しいハミッドさんheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hamid2.jpg

 

 

 

 

お会いするたびに「ASO」と声を掛けてくださいます。

 

 

 

学んだことをしっかりまとめて、お客様へお伝えできるよう

 

頑張ります!!ariesshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

 

hamid5.jpg

 

 

 

 

 

 

大阪市内のいたるところに「調査済」の紙が・・

 

 

 

 

まだまだ不安な夜をお過ごしのことと思います。

 

 

 

 

 

備えあれば憂いなし。熊本地震以降、私もいざと

 

いうときの備えをするようになりました。

 

 

 

 

身の安全を第一に、一日も早い復興を願います。