明日からサラームフェアスタート!

siba2018.jpg

tyou201804.jpg

 

 

 

 

 

 

明日から始まるサラームフェアに向けて

 

着々と準備が進んでいますnotes

 

 

 

 

 

 

 

今回も、南阿蘇で人気のケーキ屋さん、苺凛香さん

 

 

人気カフェ、ふわらさん

 

 

手作りケーキをお願いして、作って頂きましたcakeheart04

 

 

 

楽しみですlovely

 

 

 

 

 

 

また、新しく入荷しました作品も展示いたしますnotes

 

 

 

 

 

201804233.jpg

 

 

 

 

とてもバランスの取れた綺麗なザクロルリバフ*

 

 

 

 

10010575 サイズ:2.34×1.61

 

 

 

茜のグラデーションの美しさと、ザクロの実や

 

葉っぱの鮮やかな色合いがとても繊細な一枚。

 

 

 

 

 

明日からはお天気も良いとのこと、ぜひ皆様

 

南阿蘇へ遊びにいらして下さいね!note

 

 

心よりお待ちしておりますariesshine