見る角度によってお色が変化します!

 

 

皆様、こんにちは!

 

 

 

 

20171202.jpg20171203.jpg

 

 

 

師走に入りぐっと寒さが厳しくなりましたが、

 

こんなに綺麗な景色を見ることが出来ました!

 

 

 

 

今夜は満月。

 

今年一番地球に接近する、大きな満月とのこと。

 

 

少し曇りがちですが、夜は晴れてくれるといいですねnotes

 

 

 

 

 

20171204.jpg

 

 

 

 

昨日、真ん中の深い青緑の作品をお決めいただいたY様。

 

 

 

リビングにお使いいただいているギャッベの中に「赤」が

 

なかったため、「赤も良いかもしれない・・」と

 

赤を候補にご覧いただいておりましたが、

 

 

お色が大変珍しいことと、特徴的な生命の樹や

 

細かい羊の紋様まで、見れば見るほど沢山の発見があり

 

写真の深い青緑の作品をお選びくださいました!

 

 

 

 

 

沢山ご覧いただく中で、ご自身の好きなお色やデザインに

 

自然と惹かれていくものだと感じます。

 

 

末永くご愛用いただけましたら幸いです!

 

 

 

 

 

20171201.jpg

 

 

 

皆様もご存知かと思いますが、見る角度を変えると

 

こんなにお色も変化するんです!

 

 

 

びっくりですよねshineshine

 

 

 

Y様、この度は誠に有難うございました。