IFFTにてゾランヴァリファミリーと。

ifft2017.jpg

 

 

 

先日、東京ビッグサイトにて開催されました、

 

IFFTへ行ってきました!shine

 

 

 

 

インテリアに関した様々なブースが所狭しと並び

 

沢山の刺激を受けられる貴重なイベントです。

 

 

 

 

 

今回はジャパンテックスに続き、

 

ゾランヴァリファミリーが来日されていました!

 

 

 

 

 

ifft20171.jpg

 

 

右から、ハミッドさん、私、レザーさん、ペドラムさん。

 

 

 

今や世界のZOLLANVARIですが、皆さんとっても紳士で

お優しい・・

 

 

 

久しぶりの再会にも「ASO!」と気さくに声をかけて

くださいました。

 

 

 

イランの方は親日で、家族をとても大事にされています。

 

 

ギャッベを織る遊牧民さんへの細かなサポートも怠らず、

 

遊牧民さんもゾランヴァリを自分たちのファミリーのように

慕っています。

 

 

 

イランにおいで!と言っていただけたので、来年こそは

 

私もイランへ行きたい!と思いますnotes

 

 

 

 

ifft20172.jpg

 

 

絨毯ギャラリーの大熊会長から、生搾りのザクロジュース

 

までご馳走になりましたheart04

 

 

 

甘くて、とてもおいしかったですnote

 

 

 

貴重なお時間をいただけて、本当に有難うございました。