3連休初日*メダカの鉢大掃除からスタート!

DSC_1018.jpg

 

 

 

 

今朝は、スタッフみっちゃんが

 

「メダカの鉢の真ん中に植えるといいよ!」と

 

写真の緑を持ってきてくれましたshine

 

 

 

 

 

ついでに、メダカさんたちを避難させて鉢も大掃除。

 

 

 

とっても綺麗になり、メダカさんたちも喜んでいますnote

 

 

 

 

 

 

10072.jpg10071.jpg

 

 

 

 

元気に泳ぎ回ってくれて良かったです!heart04

 

 

 

 

 

3連休初日は、お天気が良すぎるくらいの快晴です。

 

 

 

谷人たちの美術館へのご来店も多くありますが

 

長崎空港様でのギャッベ展も大盛況とのことで

本当に有難いです。

 

 

 

 

残りあと一週間を切りましたが、まだまだ素敵な

作品が数多く展示されておりますので、ぜひ

お立ち寄りくださいませlovely

 

 

 

3連休期間中も、ご来場をお待ちしております!