フォトコンテスト結果発表*第三位!!

 

 

 

 

 

 

この度サラームフェアへお越しくださいました皆様

 

沢山の投票有難うございました!shine

 

 

 

 

 

 

第4回フォトコンテスト上位3名様のお写真を

 

発表させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、第三位!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投票数 6票

 

 

番号:9 タイトル:ぼくも連れて行って〜

 

 

 

 

 

 

 

f091410.jpg

 

 

 

 

 

 

 

<皆様からいただいたコメント>

 

 

「絨毯はもちろん、子どもの後ろ姿がかわいらしいです♡」

 

「柄がかわいい。」

 

「お家の玄関にすごくマッチしててかわいいギャペと

おこさんが良かったです。」

 

 

etc ...

 

 

 

 

 

H様、おめでとうございます!!

これからのお子様とギャッベの成長がとても楽しみです。

シリーズ化されることも期待しております・・(笑)

ギャッベの色合いが珍しい!とご覧になられいる方も

多かったです。

 

 

 

H様には、後日レザークッションをプレゼントさせて

いただきますheart01

 

 

 

三位入賞、おめでとうございました!!