念願のふわらさんへ・・*

 

 

 

皆様、こんにちは!

 

 

毎日本当に暑いですね・・sun

 

 

 

 

ちょっと車でお出掛け、という時も

あまりの暑さにビックリしてしまいます。

 

 

 

 

しっかり水分補給をしていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

今日は、大分よりK様が遊びに来てくださり

 

ずっと気になっていた「ふわら」さんへランチに

行ってきました!☆”

 

 

 

 

 

huwara.jpg

 

 

今日は日替わりランチの唐揚げrestaurant

 

 

お値段も良心的で、とても美味しかったです!

 

 

 

 

お店の方いわく、御膳もお薦めですよshineとの事。

 

次回はそれにしよう!(笑)

 

 

 

南阿蘇へお出かけの際は、是非一度行って

みてください。(予約がお勧めですhappy01

 

 

 

 

 

 

 

また、掲載情報のお知らせです☆

 

 

7月25日創刊の「シティ情報くまもと」の目次対向

ページに掲載していただきました。

 

 

 

 

20170727.jpg

 

 

熊本版は初めての創刊ということで、内容も

とても見応えがありました。

 

 

 

こちらも是非チェックしてみて下さいnotes