今日から3連休ですね♪

 

皆様、こんにちはsun

 

 

 

もう、七月も半ば・・早いですね。

 

 

海の日、そしてお子様にとっては嬉しい夏休み!

 

 

 

この暑さを吹き飛ばすくらい、元気に走り回る

子供たちの姿が目に浮かびます。

 

 

 

 

 

お店では、ご来店いただいたお子様に楽しんで

いただけるアイテムを新調しました。

 

 

 

 

現在時の人となっている藤井四段が、幼少期に夢中に

なっていたおもちゃが、集中力を高めると話題に。

 

 

 

 

それを見て、同じものではありませんが

 

集中力を高めてくれたり、夢中になって取り組む事の

大切さを教えてくれるもの・・

 

 

 

みっちゃんが見つけて来てくれたのですが

 

大人も夢中になって楽しめます(笑)

 

 

 

 

南阿蘇の雄大な景色と、ドライブを楽しみに

是非お店にも遊びにいらしてくださいねnote

 

 

 

 

 

 

 

最後に、キッチンやベッドサイドに

人気のサイズをご紹介☆”

 

 

 

 

 

07147.jpg07148.jpg

9504496 KASHKULI サイズ:1.44×0.52

 

 

 

 

07143.jpg07144.jpg

9412721 KASHKULI サイズ:1.34×0.49

 

 

 

 

07141.jpg07142.jpg

9402754 KASHKULI サイズ:1.47×0.38

 

 

 

 

07145.jpg07146.jpg

9416113 AMALEH サイズ:1.50×0.52

 

 

 

 

本日も、皆様のご来店をお待ちしておりますshine

 

 

 

※ 明日16日(日)は臨時休業とさせていただきます。

宜しくお願い申し上げます。