猫ちゃんにも人気♪"

hare0708.jpg

 

 

 

こんにちは!

 

 

今朝も、南阿蘇は大雨。

 

 

バケツを引っくり返したような土砂降りでしたが

 

今は晴れ間が出てきています!sun

 

 

 

 

 

5月のフォトコンテストを終えて以降、1位に

選ばれた「昼寝コ」のニッチモが可愛かったと

 

話題になっていました。

 

 

 

 

そこで「実はニッチモだけではなく、猫ちゃんは3匹

いらっしゃるんですよ〜」とお話をすると、

 

また更に盛り上がってくださいます!

 

 

 

 

S様よりお送りいただいたお写真の中で、

ギャッベご愛用中の3匹をご紹介いたしますheart04

 

 

 

 

 

chobin.JPG

白猫のチョビンcat

 

 

ソファの上ではニッチモも見つめていますnotes

 

 

 

 

satchmo.JPG

黒猫のサッチモcat

 

 

 

寛いでくれていますね・・heart04

 

最後に、ニッチモcat

 

 

nitchmo.JPGsakai01.JPG

 

 

フォトコンテストのお写真と、後ろ姿でも

しっかりとギャッベの上に座ってくれていますshine

 

 

 

本当に可愛い、S様宅の猫ちゃんたちheart04

 

 

これからも沢山ご愛用くださいねhappy01!!