ギャッベが生まれる場所

gabbeh0127.jpg

 

 

 

皆様、こんにちは!

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は雨が降ったり止んだりの一日ですが

少し暖かくなり過ごしやすいですね。

 

 

 

現在開催中の「ぎゃらりぃ ふじ山」様での

ギャッベ展、沢山のご来場誠に有難うございます!

 

 

 

南阿蘇のお店の在庫は少し少なめですが、

そんな中でお勧めの一枚をご紹介・・*

 

 

 

zollanvari0127.JPG

(現地イランにてハミッド・ゾランヴァリ氏)

 

 

 

以前、イラン買付け時に出会った一枚。

 

 

 

 

美しいグリーンの色合いと、様々な形の

樹の紋様がとても楽しく、可愛いらしい一枚です。

 

 

改めて、遊牧民さんの感性の豊かさに

驚かされます・・。

 

 

 

93056941.JPG

 

KASHKULI LANDSCAP

サイズ:1.21×0.85

 

 

 

降水量は少なく、ごつごつとした岩が露出し

ただただ大自然を感じさせるこの場所で

 

こんなにも美しい絨毯は生まれます。

 

 

 

一枚一枚、大切に織り継がれてきた作品だから

こそ、見る人の心に感動を与えるのだと思います。

 

 

 

ギャッベ展は、残り2日となりました☆

 

 

是非、お気軽にお立ち寄り下さいariesshine