2016年も有難うございました!

1.1.jpg

 

2016年は、皆様にとってどんな一年でしたでしょうか。

 

 

2016年も残り2日・・

 

27日(火)、最終日はお店の大掃除でもありました。

 

 

 

ひとつひとつの物に「今年もお疲れ様、来年も頑張ってね!」

の気持ちを込めて・・本当に気持ちが良いです。

 

 

 

今年は本当に、沢山のご縁と、人に感謝する一年でした。

 

 

 

2017年は、皆様にとって穏やかで素晴らしい一年と

なります様、心よりお祈り申し上げます!!

 

 

笑顔あふれる一年となりますように。

 

 

 

 

 

1.2.jpg

 

オープン時からお店で愛用しているギャッベも

綺麗になりましたshine

 

 

2017年も、ASOシルクロードギャラリーを

宜しくお願い申し上げます。

 

 

皆様、良いお年をお迎えくださいfuji