雨の週末・・*

20161127.JPG

 

 

 

皆様、こんにちは!

 

雨の週末、いかがお過ごしでしょうか?rain

 

今週は気温の変化がとても激しい一週間でしたね。

水曜日以降の急激な寒さにはとてもびっくりしております。

 

 

関東でも異例の積雪、そして福島の地震・・

 

 

自然災害について、色々と考えさせられます。

 

あと少しで2016年も終わりますが、本当に沢山の

出来事が起こった一年でした・・。

 

 

 

笑顔で、新年を迎えたいですね。

 

 

 

さて、話は変りますが・・

 

 

昨夜、6年ほど愛用しているギャッベに、不注意で

赤ワインを一杯分こぼしてしまいました。sweat01

 

 

すぐにキッチンペーパーで叩き拭き!

(こすらず、しっかり叩くように)

 

キッチンペーパーに付く色が薄くなってきたら

こぼした部分に思いきり水をかけ、更に叩き拭き・・

 

 

すると色も出なくなり、シミ無く綺麗に落ちましたshine

 

 

一安心ですcoldsweats01shineshine

 

 

私は近くにあったキッチンペーパーを使いましたが

吸収しやすいものでしたら何でもOKです!

 

 

何かをこぼしてしまった!という際には、出来る限り

早めの対処をお願いいたしますaries

 

 

厳しい寒さが続きます、どうぞご自愛くださいsnow