パッチワーク柄入荷いたしました*

 

 

皆様、こんにちは!☆

 

今年もお盆がやってきましたが、本当に本当に・・暑いですね。

 

 

 

私も、昨日は実家に帰り、お墓参りへ行きましたが・・

 

暑さで頭がぼーっとしてしまいましたwobblysweat01

 

 

 

当分は厳しい暑さが続くそうです、皆様引き続き

お気を付けくださいませ!!・・

 

 

 

 

先日、ミニギャッベの少し広めのサイズが入荷して

参りましたshine 今回はパッチワーク柄が多く、いくつか

ご紹介したいと思います*

 

 

 

 

patti7.jpgpatti4.jpgpatti6.jpgpatti.jpgpatti5.jpgpatti2.jpgpatti3.jpg

 

 

 

いかがですか?☆

 

皆様は、どの作品がお好きでしょうか??lovely

 

 

 

ちなみに私は・・6枚目の作品です*

右端の生命の樹が、クマさんの顔の様に見えて可愛いんです(笑)

 

 

サイズは、約45㎝〜50㎝角です。

(手作りの為、一枚一枚サイズが異なります)

 

 

こちらのサイズは17日からのギャッベ展にも多数展示予定です☆

宜しくお願いいたしますhappy01