お天気*おいしいランチへ・・☆

 

皆様、こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?^^

 

 

今日は、昨日の雨とは打って変わってとても良いお天気sun

 

大分から、南阿蘇へお越しくださいましたKさまと

久しぶりにランチをご一緒させていただきましたhappy01

 

 

せっかくなので、行ったことないお店へ行ってみよう!と

張り切って出たものの・・rvcar月曜日定休のお店や

時間も遅く終了してしまったお店もちらほら・・

 

 

そんな中、立ち寄らせていただいた「キュイジーヌ駱駝」さん。

ドアの前には「本日予約で満席の為・・」という看板が出ており

残念。と思いながらも、ダメもとで声を掛けてみると・・

 

 

「駱駝ランチでしたら、出来ますよ!」とのこと☆

ラッキーでしたlovely

 

 

 

P1030313.jpg

 

 

見晴らしの良いカウンター席に座ることが出来ましたheart01

 

 

駱駝ランチのAコースをKさま、私はBコースにしました*restaurant

 

 

 

P1030314.jpgP1030315.jpg

 

 

前菜*

 

 

 

P1030316.jpg

 

春キャベツのパスタ*

 

 

 

P1030317.jpg

 

Bコースのチキンソテー*

(パンかご飯が選べます!常連さんいわく、パンもお勧めとのこと)

 

 

 

P1030318.jpg

 

KさまのAコースはアクアパッツァでした*

 

盛り付けも美しいですが、ソースまでとっても美味しかったです!

 

 

 

P1030319.jpg

 

食後のコーヒーと、デザートにはフォンダンショコラ*

キャラメルアイス、フォンダンショコラはしっとりとしていて

とても濃厚で感動の美味しさですheart04

 

 

ゆっくりと、美味しいランチを楽しみたい・・

そんな日はぜひ行ってみてください*

(普段は予約がお勧めですよーshine

 

 

Kさま、今日はお付き合いいただき本当に有難うございました!

また宜しくお願いいたしますsmilenote