2015年を振り返り・・*

 

 

皆様、こんにちは!

 

クリスマスxmasも終わり、仕事納めや大掃除など

ばたばたな年末をお過ごしのことと思います。

 

2015年も、残すところあと 5日!!

本当に早いですね・・

 

 

この一年、沢山のギャッベ達がお嫁入りしていきました。

 

 

ギャッベを敷いていただいた事で、

暮らしが快適になりました、楽しくなりましたと

嬉しいお声を沢山いただきましたshine

 

また、子どもたちにも使って欲しい・・と、ご家族で

真剣にお選びいただいたり。

 

 

大切なペットが気に入ってくれて一安心という方も・・*

 

 

本当に、沢山の物語が生まれ、沢山のご縁に感謝する

一年でした・・!

 

 

本当に、有難うございました!!

 

 

 

 

 

 

最近はテレビなどで一年を振り返る番組が多くなり

嬉しいニュースよりも、悲しいニュースに反応してしまいます。

 

現在、そして未来に不安や恐怖を持つ社会を、子どもたちの未来

まで残してほしくないと、思います。

 

 

2016年が、皆様にとってたくさんの笑顔と、健康と、愛に溢れた

一年となります事を、心よりお祈り申し上げます・・!!

 

 

そして、ASOシルクロードギャラリーがもっと皆様に

愛されるお店となります様、頑張ってまいります。

 

 

2016年も、変わらぬご愛顧の程宜しくお願いいたします。