カシュガイキリム*

ichi.JPGichi4.JPGichi2.JPG

 

 

 

 

昨夜、熊本の大津町室にあります、お洒落な美容室「ichi」様へ

お伺いし、御見分けをさせていただきました☆・・

 

 

ソファの前に、アクセントとなるようなお色を

ご提案させていただきたいと思い、何点か候補をお持ちし

実際に敷いてご覧いただきました。

 

 

 

実際に敷いてみると・・

 

ソファのお色とのバランスで、絨毯は寒色系のお色が合う

ということが分かりました!

 

後はサイズ、ですが・・

 

 

美容室にいらしたお客様が座られた際に、気兼ねなく踏んで

寛いでいただきたいとお話しさせていただいた結果、毛足の長い

ギャッベよりも、キリムの方がいいのかな・・と意見が一致!

 

 

更にお洒落な空間へ・・shine

 

 

キッズスペースもあり、お子様と一緒にご来店される方も安心*

 

とても優しいご夫婦と、素敵な空間に癒されます。

是非みなさま、行ってみてくださいねlovelynotes