新作*1

 

皆様、こんにちは!!

 

今日も、開店と同時にクーラーを付けておりますが

中々涼しくなりません・・wobblysweat01

 

ここ数日、35度・36度という気温が当然の様に

聞こえてしまい、本当に異常な暑さだなぁと感じます。sun

 

皆様は大丈夫でしょうか?weep・・

 

室内にいても熱中症の危険性がありますので

小まめに水分補給をしていきましょうね!!

 

 

 

そして、先日入荷して参りました新作を少しずつ

アップしていきたいと思います!heart04

 

 

 

今回は、こんな新しいサイズが入荷して参りました!!wink

 

 

こちら ↓↓

 

 

 

DSC06298.JPG

 

 

右が、通常サイズ 約60×90です☆

左は 約40×60で、ミニギャッベと通常サイズの中間くらいです!

 

 

こちらは5点入荷いたしましたhappy01

 

 

DSC06292.JPGDSC06293.JPGDSC06295.JPGDSC06297.JPG

 

 

 

ザクロや鳥のデザインがとても可愛らしく、お玄関や

洗面台の前などにもお勧めですheart02