少し離れて見てみると・・☆

 

 

みなさま、こんにちは☆

 

昨日から少しお天気が不安定で、時々吹き抜ける強風や

火山灰など、ちょっと心配な今日この頃です・・

 

ですが、本日も多くのみなさまにご来店いただき

外の天気とは裏腹に、楽しく充実した一日でしたnotes

 

本当に、いつも有難うございます!!

 

 

 

そんな中、「パッチワーク柄可愛いですねheart02」と

ランナーサイズ(ハラク、ケナーレ)をご覧いただいている中・・

 

 

「一枚で敷いて、ちょっと離れて見てみよう」と、少し離れて見てみると

 

似ているパッチワーク柄でも、全然雰囲気が違って見えました☆

 

 

 

 

DSC_0042.JPGDSC_0044.JPGDSC_0051.JPG

 

 

 

サイズの違いも少しありますが・・ こうして見てみるとやっぱり違います。

 

色々な角度から見てみると、どんどん発見が生まれるのが不思議です*

好みも人それぞれ・・ きっと、この3点の中でも違いますよねwink

 

 

 

物を大切にする方、出来る方は本当に素敵だなと思います。

永く使っていこう!という想いに、ギャッベも自然と

引き寄せられるのかもしれません。

 

 

今日も、有難うございましたwinkheart04

 

 

 

 

DSC_0048.JPGDSC_0049.JPGDSC_0045.JPGDSC_0052.JPGDSC_0038.JPG