GABBEH with Story・・

 

いつもHPをご覧いただき有難うございます!

 

12月に入りました。今年も残すところあと1ヶ月ですね・・!

 

早いですねwobbly

 

 

今日は、最近お客様からいただいたお言葉をご紹介いたします。

 

 

 

* 「やっぱり・・玄関は大事だなぁと思いました」

 

あるお客様のひとこと。その方は営業のお仕事をされていて

よくお宅訪問をした際に、無意識にお玄関を見てしまうとの事でした。

 

「玄関マットって、一見安い物で済ませてしまいそうな所だけど

玄関でちょっと用事を済ませるだけ・・という時も、一番見られる所ですよね。

仕事をしていてよくそれを感じます」

 

私たちも改めて、そうだなぁと感じました。

お玄関こそこだわりたい・・そんな方が、益々増えてきそうな予感ですwink

 

 

 

 

* 「帰ってきた!おかえり~!」

 

永くご愛用いただいているギャッベをクリーニングに出したいとの

ご希望を受け、一度ギャッベをお預かりいたしました。

 

帰ってきたギャッベは、ふわっふわで感動の仕上がり!

(弊社では、安心出来る専門クリーニングへお出しします。

お気軽にご相談下さいませ。)

 

お客様と、ご家族の猫ちゃんがすぐにすりすりしてくれました☆

帰りを待ち望んでいてくれたんだなぁと、本当に嬉しかったです!

 

 

 

ギャッベの側には、いつも物語があります。

 

ギャッベが一枚一枚違うように・・

お一人お一人のストーリーがある。

 

GABBEH with STORYshine

 

 

 最後まで読んでいただき、有難うございました☆