詳細2*アルバムをプレゼントしましょう!

 

遊牧民来店イベントの詳細について☆

続いては・・

 

 

是非、皆様にご協力いただきたい企画!bearingshine

 

「遊牧民さんへアルバムをプレゼントしましょう!」です*

 

 

期間中、皆様にはご自身の名前を

ペルシア語で書いて、ネームプレートを付けていただくコーナーを

設けておりますheart02

(お子様も是非参加して下さいねーhappy02!)

 

 

そして、そのネームプレートを付けて

遊牧民女性と一緒に写真を撮りましょう!camera

 

 

イランへ帰っても、一緒に過ごした時間を思い出して頂ける様に・・

 

という思いで、皆様と一緒に撮影したお写真を、スタッフがアルバムにして

最終日、遊牧民さんへプレゼントしますheart04

 

 

イランから遥々来店する遊牧民さんへ

日本での楽しい思い出を沢山作っていただきたいですねshine

 

皆様、是非たくさんお写真を撮って下さいねー!wink

 

 

そして・・

 

 

 

DSC01409.JPGDSC01425.JPG

 

 

 

遊牧民の女性たちといえば・・

綺麗な衣装とスカーフですよねshine

 

 

 

私たちも、現地に行くと女性たちと同じようにスカーフを巻き

記念撮影をしましたnote

巻き方も色々あるみたいですよー!

 

スカーフをお持ちのお客様は、この機会に

巻き方を教わり、一緒にお写真を撮りましょうhappy01notes

 

 

まだまだ、詳細は続きます*・・

どうぞお楽しみに!