Salamu Fair終了しました!

sa17.JPG

 

 

20日から開催しておりました、第二回Salamu Fair・・shine

 

本日、無事に終了いたしました!

 

 

沢山のご来場、誠に有難うございました!!

各コーナーイベントの模様をお伝え致しますnotes

 

 

カフェコーナーでは・・

 

 

sa6.JPGsa11.JPG

 

 

チャイ、コーヒーに加え・・

手作りクッキーに人気が集中!!

「普段は何処で販売されているんですか?」

「レシピを教えて下さい!」など・・

 

本当に皆様、おいしく召し上がってくださって・・

徹夜でクッキー作りに励んでくれたKさんも

とても喜んでいました~lovelyheart04

 

 

そして、フォトコンテスト&しょーちゃん屋では・・

 

 

sa13.JPGsa18.JPG

 

フォトコンテストの投票数、約150票いただきました!!

 

本当に、有難うございました!!

明日、投票結果1位~3位を発表させていただきますので

どうぞお楽しみに・・crownshine

 

 

しょーちゃん屋では・・

 

 

sa16.JPGsa14.JPG

 

イランでの体験談と、ご家庭でできる簡単なお手入れ方法について

ご紹介させていただきました*

 

実際にお醤油などをこぼして、どんな風に落とせばいいのかを

ご覧いただくと、「おー!」と歓声が・・

とても盛り上がっていましたよ~happy02note

 

 

こんな形で、9日間にわたり開催してきましたSalamu Fair・・*

 

それと同時に・・

 

日頃よりご愛顧いただいております多くの皆様に支えられ

ASOシルクロードギャラリーは、6年目を迎えました。

 

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

またこのイベントを通して、皆様と同じお時間を共有できましたこと

本当に嬉しく、心から感謝申し上げます。

 

 

今後ともASOシルクロードギャラリーを宜しくお願い申し上げます。