ルリバフの作品・・☆"

 

 

皆様、こんにちは!

今日は、久しぶりにルリバフの作品についてご紹介したいと思います☆

 

ルリバフの作品は、ギャッベの中で特にお値段が高い物と

印象を持たれる方も多いと思います。

でも、ルリバフの作品はとーっても人気が高いんです!

 

ギャッベの中で最高の織り手はカシュクリ族とルリ族であるという様に

その名に恥じない最高の絨毯を仕上げています。

そしてその魅力に惹きつけられる方が多いのも、納得の美しい作品ばかりです。

 

 

そんなルリバフの作品をいくつかご紹介させていただきますね*

 

 

 

 

DSC_0098.jpgDSC_0469.JPG

 

左: サイズ1.19×0.81

右: サイズ1.58×1.04

 

 

 

 

 

 

DSC_0058.jpg

DSC_0419.JPG

 

 

左: 1.17×0.80

右: 3.01×2.02

 

 

 

 

P1080865.JPG

 

ZAKURO LURIBAFF

サイズ2.78×1.91

 

 

ちなみに・・私は2段目右の作品が大好きです!

和室や、モダンリビングにも合うかも・・と、妄想しています☆笑

 

数が少ない為、ご覧いただけていない方もいらっしゃるかもしれませんが

少しでも興味を持って頂けると嬉しいですshine

どうぞお気軽に見にいらしてくださいねhappy01