金沢へ!社員旅行*1

 

こんにちは!

台風が近づいてきていますね・・

熱中症だけではなく、災害によるニュースも後を絶ちません。

厳しい夏を乗り越えるための対策をしっかりしなくては、と

改めて思います。

みなさまも、どうかくれぐれもお気を付けください。

 

 

 

今年は、金沢へ社員旅行へ行って参りました!

金沢は初めてでしたが、イメージしていた通り本当に素敵な街で

何度も足を運びたくなりました。

夏ももちろんいいですが・・ 地元の方いわく

冬の金沢もいいですよ~!とのことshine

 

近江町市場の新鮮なお魚も、冬は更に活気を増して

多くの方がいらっしゃるそう。

 

冬の金沢、必ず行きたいと思います。

 

 

写真を沢山撮りすぎてアップしきれませんが・・

今回訪れた場所をご紹介したいと思います☆”

 

 

blog.JPGblog2.JPG

 

くまモンにお別れを告げて・・ いざ出発~☆”

 

名古屋小牧空港へ到着し、レンタカーを借りて移動。

途中立ち寄ったサービスエリアにて、名古屋名物のみそカツや

地鶏をいただきましたnotes

 

 

blog3.JPGblog33.JPG

 

涼しさを求めて海にも・・ 風が気持ち良かったです!

 

そして、今回、最初に訪れたかった場所へ!

 

 

 

blog4.JPG

 

 

「石田屋」さん

健康を意識した質の高いお布団やマットなど・・

お一人お一人に合った眠りをサポート*アドバイスしてくださいます。

犀川店には沢山のゾランヴァリギャッベも展示されています!

絨毯カレッジでも大変お世話になっていて、今回初めてお伺いできました。

 

看板犬の桃太郎くんがお出迎えしてくれました!

 

 

blog5.JPG

 

お二階では靴を脱いで、ギャッベの踏み心地や

お布団の寝心地を体感できるスペースがあります☆

 

 

blog6.JPGblog7.JPG

 

 

川沿いに面した雰囲気の良いお店ですshine

みなさまも是非、石田屋さんへ行ってみて下さいねsun

 

 

blog31.JPG

blog8.JPG