GABBEHのある暮らし*アートの中に*

DSC05410.JPG

 

 

 

森の中にある素敵なアトリエへ・・

 

ギャッベの御見分けに伺いました!

階段の手すり部分や時計・・そして、S様の作品など

アートを感じさせてくれる空間に、御見分けとは別の意味で

興奮してしまいました・・

 

そして、お決め頂きましたお玄関マットと

広いサイズはこちら・・

 

 

 

DSC05416.JPGDSC05415.JPG

 

 

綺麗な赤の中に、鮮やかな生命の樹が並んだ可愛らしい一枚!*

薪ストーブとの相性もばっちりです。

 

アトリエ全体が緑に囲まれていて、御庭も見えるので更に赤のお色が映えます。

 

そして最後に、S様手作りのステンドグラスを・・

 

 

 

DSC05418.JPG

 

 

美しいです・・ 本当に有難うございました!